腎不全のマロ

マロと一緒に暮らし始めたのは、私が28歳の5月のことでした。

親から自立をしたら、ペットを飼いたい!と、子供のころから思っていましたが、いざ自立をしてみたら、ペットとのお別れが怖くては、飼おう!!…という気が全く湧いてきませんでした。

そんな私の家に、斯く斯く然々、まだ目も開いていない、小さくて真っ白なおチビ君が突然やってきました。

これが、私とマロの生活の始まりでした。



2015年1月16日マロの腎不全が判明。

どうしたらいいのかわからず、毎日涙がとまりません。

16歳のマロ…私の嵐のような16年の日々を片時も離れることなく、いつも側にいてくれたマロ…

マロとの生活を本気で決断した、あの時の決意が今揺れてる…